ペンぐぃンわーるど

野鳥の写真をアップしてます( ・ิω・ิ)撮影場所に関しては掲載していません

ヤマセミ撮影

せっかくなのでこの前の撮影を記事にしてみます(´ω`)
AM4:45に起床。前の晩は早く寝なかったのでとても眠い・・・。
AM5:45頃に出れば余裕かな~と思って、呑気に支度してました。
ふと外を見たら空が白んできてました。



・・・Σ(´ω`)!?
ホワイジャパニーズピーポー!!



こんなに日が明けるのが早くなってるとは気づきませんでした。
急いで出発して、現地に着いたのがAM6:00。


ヤマセミの気配はありません。恐らくもうどこかへ飛んで行ったんでしょう。
車に戻りカメラのパーツを三脚用から一脚用に変えて


チャーリー出動(´∀`)←自転車です


適当に漕ぐこと30分。
ん・・・。白い塊が・・・。


ヤマセミ発見(´ω`)

いつもの女の子です



いつ見ても可愛いですね(´∀`)




少し待っていると

♂も登場(´ω`)メスより警戒心強いです



30分程滞在してくれて






あばよ(´ω`)

って顔をしてどこかへ飛んで行きましたとさ。


めでたしめでたし

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。