ペンぐぃンわーるど

野鳥の写真をアップしてます( ・ิω・ิ)撮影場所に関しては掲載していません

野鳥を撮影するにあたって

野鳥を撮影する時に大きく、近くで撮れたら良いって人は多い(´ω`)もちろん近い方が解像するし、鳥だけを見るなら綺麗だとは思います。


野鳥の写真はあまり鳥を大きく撮らずに、周りに環境を取り入れる方が良い写真に仕上がると個人的には思います。


こちらにアップする写真は見やすいように鳥を大きめになるようトリミングして掲載しているのがほとんどです。



さて、こちらのキビタキの写真

どちらが良いでしょう(´ω`)?
鳥を見たいのなら前者でしょう。
写真として評価するなら後者だと思います。




さあ、あなたのお気に入りは





ど っ ち ?←懐かしい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。