ペンぐぃンわーるど

野鳥の写真をアップしてます( ・ิω・ิ)撮影場所に関しては掲載していません

ミサゴの求愛

今朝ヤマセミが飛び去った後(ていうか朝から居た)に、ミサゴが一羽止まってました。

この上空を魚を持った別のミサゴが鳴きながら旋回してました。




あ、求愛してるんやなー(´ω`)と眺めてました。


何周かしたらこの子が飛び上がって行きました。





お。求愛成功か(´∀`)


と思ったのも束の間、オスに近づいたものの、そのまま飛び去って行きました。






あ~、ダメやったんや(´・ω・`)可愛そうに


と思って、そのミサゴにカメラを向けると衝撃の事実が






























































食べかけやんけΣ(゜Д゜)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。