ペンぐぃンわーるど

野鳥の写真をアップしてます( ・ิω・ิ)撮影場所に関しては掲載していません

3月23日 ヤマセミと遊ぶ


4時半に起床(´ω`)日を増すごとに夜明けが早くなりますね。
5時40分ぐらいにはポイントに着いて、準備してるとヤマセミの鳴き声が


「ケッケッ」


正気かこいつら(゜Д゜)


着いてみるとピューッと水面を通過していく。
追いかけてみるといつものお立ち台に

SS1/20 ISO1600 F4.0




暗いわ(゜Д゜)!!


とりあえず明るくなるまで放置。常連の方と世間話(´ω`)




その後何を思ったのかホバリングを始める♂

SS1/500 ISO3200 F4.0





暗いわ(゜Д゜)!!






また暫くするとこっちに向かって飛んできたので

下手くそでごめんなさい。生きていてごめんなさい。






♂が止まった

エクステ×1.4 SS1/500 ISO2500 F5.6


まだ暗い



飛んでも暗いもんは暗い







少し明るくなってきた(´ω`)






そして






枝がね



邪魔(^ω^)


カワセミが止まったんでパシャリ

そろそろ木も芽吹きそうですね




その後




うん。


枝がね。










邪魔(^ω^)








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。