ペンぐぃンわーるど

野鳥の写真をアップしてます( ・ิω・ิ)撮影場所に関しては掲載していません

ルリビタキと遊ぶ

この日は朝一でヤマセミに行ったものの、行方不明で近くの公園へ(´ω`)適当にフラフラ歩いていると見慣れた姿が

ルリビタキです(´∀`)綺麗ですね




元々警戒心はあまり強くない鳥ですが、恐らくこの子は餌付けされてたんじゃないでしょうか?

見た感じでは周りには誰も居ませんでしたが(´ω`)まあ餌付けされてなくても逃げない子は逃げないので、何とも言えません。個人的には餌付けは好きではありません。撮影しても面白くないので(´ω`)



悩ましげなポーズ



アップで



正面顔




先日子供を連れて行ってみると姿はありませんでした(´ω`)もう渡ったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。