ペンぐぃンわーるど

野鳥の写真をアップしてます( ・ิω・ิ)撮影場所に関しては掲載していません

釣り糸問題

最近釣り糸が一気に増えた。

多分水不足で川が干上がった時に、いつもには歩いて行けない場所へも行けるようになったのが原因かなと(・ัω・ั)



ここは干上がってた時なら歩いて行けたはず。だから釣り糸が引っ掛かったら取ることも可能だったはずです。


釣り糸なんて自然に消滅するまでに何年かかるのか?10年でも怪しい気がします。









この先何十年もこの環境を保って行けたら良いなと思う今日この頃です(・ิω・ิ)



しかしむし暑いな(・ัω・ั)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。