ペンぐぃンわーるど

野鳥の写真をアップしてます( ・ิω・ิ)撮影場所に関しては掲載していません

1週間ぶりの鳥見

頑張って3時半に起きました。眠い眠い
子供の寝相が悪すぎて、何回も裏拳で起こされました(゜Д゜)体の回転を利用してるんでかなりの威力です




さて、思った所にヤマセミが出てこないんで別のポイントで待ってると、ウグイスが居たんでパシャリ。








その後

♂が華麗に登場。顔見えん。




オスは久しぶりでした(´ω`)撮影時間30秒ほど・・・





その後は相棒のチャーリーで山へ。



ロクヨンは重過ぎるんで撮影機材変更(´ω`)


キビタキがたくさん居ました。

やはりAPS-Cだと高感度が厳しい(´ω`)6Dにすれば良かったと後悔






なんとか明るい所で思ったような写真が撮れました(´ω`)

マクロでカエル撮ろうと思ってたんですが、結局鳥に始まり鳥に終わりました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。